TEL

人身傷害保険の施術を整骨院で健康保険でしていた「むちうち」のあなたへ | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2016 6月の記事一覧

人身傷害保険の施術を整骨院で健康保険でしていた「むちうち」のあなたへ

2016.06.08 | Category: むちうち,むちうち治療

日曜日は真面目に

 

名古屋で施術の技術をスクリーンショット 2016-06-08 7.29.13

 

お伝えするために

 

月に2回は電車に乗ってまーす

 

 

 

 

 

 

 

まいど
三重の整体、松阪市駅部田町の「てらだ鍼灸整骨院」、院長

「医者が認める 無痛整体集団」BOSSの寺田です。

 

今回のテーマは

人身傷害保険の施術を整骨院で健康保険でしていた「むちうち」のあなたへ

 

 

もしあなたが今「むちうち」、

「首・肩・肩甲骨の内側・腰」にツライ重い痛みを持っていて

「いつになったらこの痛みがなくなるんだろう?」

という気持ちで日々を過ごしているなら最後まで読んでみてください。

 

むちうちは「安静にしなさい。」

最初のうちは安静にしたら良くなるなどど言われていますよね。

 

だから

医者にあなたも安静にするように指導されたんじゃないんですか?

 

でもね、

実はむちうちは「安静にしているだけ」ではいけないのです。

 

☑︎整形外科で首や腰を牽引している

☑︎整形外科で週に1回電気を当てに行っている

☑︎痛み止めの薬をもらっている

☑︎整形外科に行くたびに湿布をもらうだけ

☑︎ブロック注射をすすめられる

 

あなたがこの中の一つでもあてはまっているなら

最後まで読んでみてください。

 

今回「口コミ・喜びの声」をくださったK.Nさんの来院当初の症状は

「首・肩・腰の重だるさ」で

「腕や足にまで痛みが出る」症状をお持ちでした。

 

しかも

「既に2件の整骨院でまともに施術をして貰えなかった」ために

当院に来ることも当初は迷っていたようです。

 

でも、

「お金が掛かってもいいから早くしっかり回復したい。」

という理由で来院されました。

 

ではさっそくK.Nさんの「口コミ・喜びの声」を読んでみてください。

とても勇気がわいてくるはずです。

 

喜びの声

https://youtu.be/tu7S1XOEeqU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150877

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K.Nさんご協力ありがとうございました。

 

ではなぜてらだ鍼灸整骨院では

むちうちをそれほど得意としているのでしょう。

 

むちうちはおそらく「安静にしなさい。」とか

「温めたほうがいい」とかが良いと言われていませんでしたか?

 

もしかしたらあなたはすでに実践していたかもしれませんね。

でも、完治にいたることはなかったですよね?

僕はそれは当然だと思っています。

 

たしかに当院に来られた524名のデータでいうと

13%の人は、そのような方法で改善されます。

 

しかし!

あとの87%の原因、

施術しなければいけない箇所は「足首」なんです。

 

それはおそらく

一般的な治療院・整形外科さんにはそんな発想はないと思います。

 

もし、そういった発想を持ってたとしても「どう施術したらいいのか?」

「どうアプローチしたらいいのか?」はわからないはずです。

 

そのアプローチ法を知っていることが、

てらだ鍼灸整骨院の稀有なところだと考えています。

 

なぜ、一般的にはなかなか良くならないとされているむちうちを

こんなにも自信をもって回復できる、良く出来る!

と言い切れるの?

とあなたは思うでしょう。

 

その理由はむちうちが早く回復しない原因を

長年の仮説検証と施術経験で突き止め

500人以上のむちうちのデータがあるからです。

 

ではなぜ「安静にしているだけ」ではダメなのか?

 

なぜなら、むちうちが回復しにくい原因は追突の際に

踏ん張ったときの足首のズレが残っているためなので

足首にまっすぐ身体が乗るように施術をします。

 

すると実に87%の方が首の痛みの回復が早くなる

データがてらだ鍼灸整骨院にはあります。

 

 

この施術は非常にソフトな刺激で身体を悪くしている

原因を的確に触ります。

 

なので、

赤ちゃんからお年寄りまで受けていただけるほど安全で

効果が高いためにてらだ鍼灸整骨院の施術方法は

整形外科の医者からの推薦も頂いているのです。

 

僕のむちうちの施術はまずは背骨の中心軸を整えます。

それにより脳脊髄液の循環を促して身体の中の血液や

リンパの流れが良くなり細胞の働きが活性化されるのです。

 

その次に自律神経や内臓の状態を調べて、

とことん根本原因を探っていき、

最後に頭蓋骨に手を添えて整えます。

 

その刺激は5グラムにも満たないような強さです。

 

もし、あなたが「強い刺激」「バキバキぼきぼき」

といった施術に慣れているのであれば、物足りないでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているのであれば、私の施術はあいません。

 

でも、もしあなたが

「むちうちの回復を遅らせる原因を根本的に取りたい」

なら是非来て欲しいです。

 

もしあなたが今、

むちうちの痛みで日々の生活に支障をきたしているのに

整骨院で何をされるか分からないから問い合わせをするのを

迷っているのなら、すぐに電話をしてほしい。

 

なぜなら僕は生活に支障をきたすくらいの

酷いむちうちのあなたの為に存在しているのですから。

 

感謝

 

むちうち被害者の駆け込み寺  てらだ鍼灸整骨院
0120−405−100