TEL

『むちうち回復矯正法』 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2012 2月の記事一覧

『むちうち回復矯正法』

2012.02.16 | Category: むちうち治療,交通事故治療

三重県で交通事故に遭われたらどこの治療院へ行ったらいいのか分からないですよね?

 

 

むちうち治療、交通事故治療専門のてらだ鍼灸整骨院は、三重県内外から交通事故に遭われた患者様が来院されてます。

 

 

交通事故に遭ってむち打ちや腰の打撲等で長い間痛みに悩まされる方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

てらだ鍼灸整骨院では・・・

 

独自の治療法『むちうち回復矯正法』によって早期回復。

 

痛みの奥まで治療効果のある最新の治療機器。

 

患者様の身体のバランスを考えた治療方法。

 

身体の歪みを一瞬で取る手技。

 

筋肉の緊張をのアンバランスを正常にする手技。

 

等を患者様の症状によってプログラムを組んで治療させて頂いております。

 

そうすることによって、治療効果が高まり「早く治ってよかった。」と喜ばれてます。

 

保険会社との手続きや、やり取りで分からないことがあれば的確なアドバイスもさせて頂いてますので皆さん安心して来院されてます。

 

保険会社や担当者によっては、「接骨院へ行くならお医者さんの同意が必要だ。」と言われる方もいらっしゃるようですが、骨折か脱臼以外であればケガをされている方の意志で自由に治療院を選ぶことが出来ます。

 

もしそのようなことを言われるようでしたら遠慮なく当院へ相談して下さい。

 

治療が出来るように対応をさせて頂きます。

 

交通事故に遭ったらなるべく早く交通事故治療専門の治療院へ行くようにしましょう!

 

 

 

 

 

◆三重県 松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和    ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html