TEL

三重県松阪市の交通事故治療とむちうち治療の専門治療院 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むちうち治療,交通事故治療 > 三重県松阪市の交通事故治療とむちうち治療の専門治療院

三重県松阪市の交通事故治療とむちうち治療の専門治療院

2011.12.21 | Category: むちうち治療,交通事故治療

三重県で交通事故に遭われたら交通事故治療・むち打ち治療の専門の治療院に行かれるといいでしょう。

 

当院は三重県松阪市で交通事故治療・むちうち治療を専門にしている整骨院です。

 

 

交通事故に遭われた方は自損事故(自爆事故)、加害者、被害者、保険に入っていらっしゃったら治療費は基本的に0円です。

あて逃げにあった方、ひき逃げにあった方も0円で治療を受ける事が出来ますので、警察に事故の届けを出してなるべく早く治療に行きましょう。

 

12/17(土)の早朝4時に伊賀市で交通事故に遭った患者様が当院へ来院されました。松阪市から奈良県へ行く途中でガードレールに突っ込んでしまったそうです。

 

 

 

いわゆる自損事故(自爆事故)です。

  

 

 

   

 

 

 

 

 

患者様は、当院へケガをしては来院してくれている陸上選手の大学4年生K.M君。

陸上選手としては、先日の駅伝大会で引退となり、卒論出したら来年は故郷の宮崎県に帰ると報告してくれてた矢先の事故でした・・・。

アルバイトでためたお金で今年に買った車は、全損だそうです。

 

K.M君は警察に事故を届けて伊賀市から電車で自宅へ帰り、交通事故に遭ったことを当院へ電話で報告してくれ、一睡もしないまま治療のため来院してくれました。

 

事故後数時間で症状は首・肩・胸の痛みを訴えており、初期の処置と治療をしてから近くの整形外科に紹介状を持って行ってもらいました。

 

 

2日目は痛みがだんだん強くなってきたそうですが、今日まで毎日通院しているとひどい状態はましになってきているとのこと。

 

事故してから5日しか経過していないこともありこのまま継続して来院するように指導。

 

今日の午後にお世話になっている整形外科様より郵便物が届き中を見ると・・・。

 

【傷病名】

 頚部捻挫、胸部捻挫、左肩打撲、左手部打撲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのご報告をいただくもレントゲンは異常なしとの事でほっとする。

 

年末年始は何かと気ぜわしく交通事故も多発すると思います。

皆様くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね!!

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

プロスポーツ選手が愛用している最新の治療機器を使用して早期回復をさせます。

 

手技療法にも力を入れています。

 

当院独自の治療方法の『むちうち回復矯正法』は特に首と肩の回復を早めます。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html