TEL

最新の電圧治療機があります。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 最新の電圧治療機があります。

最新の電圧治療機があります。

2011.12.15 | Category: 交通事故治療

交通事故に遭われた方は、後になって首や肩や腰などに痛みが出る事が多いようです。

 

事故直後は興奮状態ですので痛みを感じていないのでしょう。交通事故の多い松阪市では、事故に遭ってからの治療をどこに行けばいいのか分からない方がたくさんいらっしゃいます。

 

  

 

 

 

 

 

 

まず病院で精密な検査を受けてから交通事故治療専門の治療院へ行かれたらどうでしょうか? 

 

交通事故に遭われたら早期治療が大切になります。

 

痛い状態をそのままにしておいたら、痛みをかばったりします。

 

痛みをかばっていると姿勢が悪くなり、痛みのある部位だけでなく痛くない所まで筋肉の緊張が出て、身体のバランスが悪くなります。

 

身体のバランスを悪いままにしておくと、血流が悪くなり、自律神経の流れが悪くなり、色々な部位に痛みが出てくるようになります。

 

悪くなかった所まで痛くなるころには、最初に気になっていた部位は、ものすごく痛くなってしまう可能性があり、回復が遅れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

  

当院は、身体のバランスが崩れている原因を突き止め、患者様に早く治って頂くために最新の治療機を使用します。

 

プロの選手たちが治療に使っている高電圧治療機(ハイボルテージ)や超音波とのコンビネーション、矯正、マッサージ、はり、灸、バランス整体、姿勢矯正、ソフト整体、テーピング、ストレッチなどの治療をします。

 

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html