TEL

交通死亡事故 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通死亡事故

交通死亡事故

2011.12.13 | Category: 交通事故

私たちの町の松阪市が、日本一交通死亡事故が多い町になってしまいました・・・

三交バスの表にはそんな広告が貼ってあります。

人口が17万人と増えていくにつれて交通事故数も多くなるのでしょう。松阪の人達の交通手段は、ほとんどの方が自家用車になりますもんね。

 

交通事故でケガをされた方は、自損事故(自爆事故)でもご自身の加入されている保険を使って治療することが出来ます。

 

当院でも事故によって身体に痛みのある方がたくさん来院されてます。

最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)に背骨骨盤矯正、ソフト整体、マッサージ、バランス整体、カイロプラクティック等の中からその人に一番合った治療をさせて頂いてます。

 

交通事故による痛みは、後になって酷くなるケガが多いので早期の的確な治療をお勧めします。

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html