TEL

足を痛めて伊勢市から来ています(^O^) | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 足を痛めて伊勢市から来ています(^O^)

足を痛めて伊勢市から来ています(^O^)

2011.11.15 | Category: 未分類

伊勢市の患者様がの痛みや足首の痛みで、松阪市のてらだ鍼灸整骨院へ口コミで来院されています。

 

スポーツ中のケガや日常生活でのケガによって、歩くことが出来なくなったりするのは非常につらいことです。

 

少しの痛みでも我慢をしすぎていると、痛みがひどくなり、回復が遅れ、どんな良い治療をしても回復に何カ月もかかってしまうことになります。

 

てらだ鍼灸整骨院では、痛みの部分を治療するだけでなく全身のバランスを調整して、痛みがさらに早く治るように治療をしていきます。最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)を使うことにより痛みの奥の所をゆるめることが出来るので早期回復が可能になります。

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/sports.html