TEL

関節痛を治します。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 関節痛を治します。

関節痛を治します。

2011.11.14 | Category: 未分類

スポーツによるケガ、日常生活によるケガにより松阪市足首を痛めてしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

スポーツや格闘技では、野球、サッカー、ソフトボール、バスケットボール、バレーボール、卓球、体操、柔道、空手、合気道、少林寺拳法、剣道などの部活動やクラブチームで激しい運動等によりケガをしてしまう方が松阪市駅部田町のてらだ鍼灸整骨院へ口コミで来院されております。

 

日常でのけがは、溝にはまったり、段差でつまずいたりして膝や足首をひねったり伸ばしたりして痛める方が多いように思います。

 

◎ケガをしたばかりの方は、まずアイシングをしてケガの箇所を20分冷やします。

◎次に最新の治療機の 高電圧治療機(ハイボルテージ) によって痛みの奥の部分をゆるめて血の流れを良くします。

◎ほとんどの患者様は、身体全体のバランスをチェックしてから首や腰が悪ければ、バランスを整えていきます。

◎痛めた所にテーピングか包帯をして固定をします。

◎程度によりますが、無理をしなければ1週間から2週間で症状は落ち着きます。

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/sports.html