TEL

社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会

社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会

2013.01.05 | Category: 未分類

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

当院は1月5日より施術をさせて頂いております。

 

1月4日に「社会福祉法人 松阪市社会福祉協議会」に足を運んで障害者の施設に対する寄付をさせて頂きました。

 

http://matsusakawel.com/pc.html

 

日ごろは市役所に出向いて寄付をさせて頂いているのですが、今年から社会福祉協議会の方にも寄付をさせて頂きたいと思います。

 

市役所も社会福祉協議会の方も障害者の為に使って頂くように手続きを取っています。

 

当院は日ごろから障害者の方のマッサージをさせて頂いている事もあり、障害者の方の生活の向上に少しでもお役に立てる事が出来ればと思い、わずかではありますが寄付を毎月させて頂きます。

 

皆様のご愛顧のおかげもあり昨年は毎月寄付をさせて頂きました。

 

「財団法人 交通遺児等育成基金」にも寄付をさせて頂けているのは毎月来院して頂いています新規の交通事故患者さまのおかげです。

 

当院に来院して頂いているほとんどの患者さまがご紹介いただいた患者さまですので本当にありがたく思っています。

 

今年も痛みを早く取り除くことに力を入れて、皆様のお力になれるように頑張ります。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html