TEL

整形外科に行きます。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故治療 > 整形外科に行きます。

整形外科に行きます。

2011.10.04 | Category: 交通事故,交通事故治療

交通事故に遭遇されたら松阪の整形外科に行かれて検査をしましょう。交通事故治療の為に松阪市の整形外科に行かれたら、診断書を書いて貰いましょう。

 

その後、交通事故治療専門の治療院に行かれるといいでしょう。

 

交通事故をされた方は後になって痛みの出る方が多いです。

 

当院では少しでも早く治って頂くために最新式の治療機を使用しています。

 

最新式の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)は有名プロ野球選手、有名プロサッカー選手、有名格闘家の方が使用されてます。最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)は、痛みの奥の部分をゆるめる事が出来て、痛みを早く取り除くことが可能になります。

 

当院では患者様に一番合った治療方法を常に考えて治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html