TEL

お知らせ | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > お知らせ

お知らせ

2012.12.19 | Category: 未分類

お正月休みをお知らせいたします。

 

12/27(木)午後~1/4(金)までお休みです。

 

1/5(土)から営業いたします。

 

12/23(日)と12/24(祝)は平常通り営業をしておりますのでお気楽にお越しください。

 

当院は勝手ながら毎年お正月休みは8日間頂いております。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いしますm(__)m

 

12/27(木)の午後9時位から青森県を目指して出発します。

 

12時間くらいのドライブになると思います。

 

行きの運転は私です(^_^;)

 

毎年友人と新潟県にお正月の食材を買いに行くのですが、今年は青森県経由で秋田県、山形県、新潟県と行く予定だそうです。

 

いつも友人がスケジュールを考えてくれるので従っているのですが、今回はかなり冒険してます。

 

雪道や凍った道を嫌でも走らないといけないので交通事故には気をつけようと思います。

 

三重県でも雪道や凍った道を走る期待がある場合は速度を落として急発進や急ブレーキや急にハンドルを切るのはやめましょう。

 

アスファルトの上で走る感覚とは違い滑りやすくなって事故の原因になります。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html