TEL

領収証が届きました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 領収証が届きました。

領収証が届きました。

2012.10.29 | Category: 未分類

以前、日曜日に1回100円のチャリティー治療体験会をさせて頂いた際のお金を「財団法人 交通遺児等育成基金」へわずかではありますが全額寄付をさせて頂きました。

 

先日お礼状と領収証が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通遺児等の健全な育成や就学支援を積極的にされている財団です。

http://www.kotsuiji.or.jp/

 

当院は交通事故治療に特化した整骨院として松阪市で営業をさせて頂いております。

 

院として何かしら慈善事業は出来ないかを考えた際に、まず交通事故関係で未来ある子供達に手を差し伸べておられる「財団法人 交通遺児等育成基金」に寄付することを思いつき行動に移しました。

 

これから年に3回チャリティー治療体験会を開催して寄付をしていきます。

 

更に当院へ交通事故の治療に来院された患者さま1人につき1000円の寄付を月ごとに「財団法人 交通遺児等育成基金」へします。

 

院内に寄付の報告は随時していきますね。(^O^)

 

治療だけではなく社会貢献が出来る整骨院を目指してスタッフ一同がんばります。

 

 

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html