TEL

紹介をして頂いております。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故治療 > 紹介をして頂いております。

紹介をして頂いております。

2011.09.30 | Category: 交通事故,交通事故治療

松阪市の交通事故数は残念なことに三重県内でもトップクラスです。松阪市で交通事故に遭遇した方が紹介でてらだ鍼灸整骨院へ来院されます。

 

交通事故の様々な痛みに対応している当院は、おかげさまで紹介で松阪の交通事故の方(被害者・加害者)が来院されてます。

 

交通事故の痛みはほとんど後になってから出来ますので早めの対処が肝心です。

 

当院では最新の治療機を使用しております。

 

最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)は身体の根元をゆるめることが出来、痛みが早く消えてくれます。

 

有名プロ野球選手、有名プロサッカー選手、有名格闘家の方がケガをした時によく使用しています。

 

当院は患者様一人一人の怪我の症状、状態に合わせた治療法を常に考えながら治療させて頂いております。

 

 

 

 ◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html