TEL

9/9(日)治療体験会をさせて頂きました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 9/9(日)治療体験会をさせて頂きました。

9/9(日)治療体験会をさせて頂きました。

2012.09.09 | Category: 未分類

9/9(日) 9:00~15:00 治療体験会と内覧会をさせて頂きました。

 

ロンドンオリンピックでも使用された治療機の体験と10分マッサージです。

 

体験料は各100円でしたが、たくさんの患者様に来院して頂きました。

 

前回の治療体験会は背骨骨盤矯正でしたが、今回は治療効果の高い治療機を体感して頂くために開催しました。

 

普段した事のない治療機に、みなさん全員が興味を示され体感されました。

 

今回の治療体験料は財団法人 交通遺児等育成基金  に全額寄付をさせて頂きます。 くきふをさかにくきき

 

財団法人 交通遺児等育成基金は、55年に設立された国土交通省・厚生労働省所管のしかりとした組織です。

 

交通事故で亡くなられた方の子供さんの教育資金として満19歳に達するまで 育成給付金を送金する法人です。

 

これから内覧会&治療体験会をさせて頂いた際は交通事故治療専門整骨院として財団法人 交通遺児等育成基金」に毎回寄付させて頂きます。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html