TEL

三重県立松阪高等学校野球部甲子園初出場おめでとうございます!! | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 三重県立松阪高等学校野球部甲子園初出場おめでとうございます!!

三重県立松阪高等学校野球部甲子園初出場おめでとうございます!!

2012.07.31 | Category: 未分類

7/28(土)高校野球の三重県大会決勝が四日市でありました。

 

私は治療院を休ませて頂いて奈良県に勉強に行っておりましたので応援には行けませんでしたが(^_^;)

 

私の同級生は現地に応援に行っていたそうでSNSで教えてくれていました。

 

決勝に行くだけでも快挙ですから松高OBは興奮しっぱなしだったでしょう(^O^)

 

奈良県から帰って15時くらいでしたがTVではまだ試合をしていました。

 

最後のバッターをセカンドゴロで打ち取った際の興奮は何とも言えない喜びと感動でした。(^O^)/

 

 

私は20年以上前の卒業生ですので高校野球も観戦する機会が少なくなっています。

 

応援指導部に所属していましたので夏には校舎の屋上でバケツに水を一杯入れて濡らし裸足でも練習が出来るようにし、寒い日も裸足で霜焼けになりそうなぐらいの冷たさの中を校舎の屋上で大声を出していた記憶があります。

 

松高の応援指導部は私で10期でしたので30期は超えている伝統ある部です。

 

松高の応援指導部は当時野球部の夏の大会しか応援に行かないスタンスでしたので他の部活動の方達に応援を要望される事もしばしばありました。

 

野球部しか応援しないことで夏の大会は応援指導部員たちにとっても特別な時間であったと思います。

 

今の松高の応援指導部員は危機的な人数という事を最近知りましたが甲子園で伝統ある応援を胸を張って披露してきてほしいと思います。

 

今しか出来ない事を思う存分楽しんできて下さい。

 

頑張れ!松高野球部!!

 

頑張れ!応援指導部!!

 

当日は強い日差しが予想されますので応援に行かれる方は水分をこまめに摂るように心掛けて下さいね。

 

気分が悪くなったらすぐに医務室に行くように心掛けて下さい。

 

松阪高校が甲子園で優勝するのを夢見て応援をさせて頂きます。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html