TEL

奈良県桜井市の寺田整骨院にお邪魔しましました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 奈良県桜井市の寺田整骨院にお邪魔しましました。

奈良県桜井市の寺田整骨院にお邪魔しましました。

2012.07.30 | Category: 未分類

7/28(土)は治療院を休ませて頂き勉強の為に副院長の山口先生と奈良県桜井市の寺田整骨院にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療院の広さは当院の倍以上はある中でスタッフの方が4名いらっしゃって活気のある治療院です。

 

寺田整骨院の寺田猛先生はプロの格闘家の治療に全国を飛び回っていらっしゃる私が尊敬する先生であります。

 

治療の内容・考え方・行動力すべてにおいて私の1歩も2歩も先を進んでいらっしゃる先生です。

 

今回の見学の際にも忙しい時間の中で私と山口先生の治療もして下さりました。

 

治療効果の高い電気治療をメインに続々と来院される患者様を診ていらっしゃいました。

 

私の慢性の腰痛も帰りの車内ではなくなっており寺田猛先生の治療技術の凄さを体感しました。

 

私の都合でお昼には帰宅しましたが今度お邪魔する時は時間をかけて勉強させて頂きます。

 

今回の学びを患者様になるべく早く提供しますね(^O^)

 

夏休み中は家族でのお出掛けが増えると思いますがくれぐれも交通事故にはご注意くださいね。

 

当院に直ぐ来院される場合でもMRI検査を直ぐしてくれる整形外科に受診して頂いております。

 

どの整形外科に行ったらよいか分からない方はご相談下さい。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html