TEL

島田 陽子さんが来院してくれました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 島田 陽子さんが来院してくれました。

島田 陽子さんが来院してくれました。

2012.06.21 | Category: 未分類

結構前に女優の島田陽子さんに来院して頂きました。

 

とても綺麗な方でした。

 

来年60歳とは思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の取材で来て頂いたのですが気さくな話しやすい方でした。

 

当院専門の交通事故治療に対する想い!

 

歩行困難の方の為の訪問マッサージに対する想い!

 

美容整体(小顔・ダイエット)に対する想い!

 

これからどうやって今の治療院を展開していくかをお話ししました。

 

短い時間でしたが中身の濃いお話が出来たと思います。

 

「The Human  ザ・ヒューマン」という雑誌に載ります。

 

本屋さんで見つけたらのぞいてみて下さいね。

 

今日の治療は中学生の肉離れの治療をしました。

 

テーピングで軽く固めました。

 

明日の運動が少しでも出来るように・・・。

 

本当は安静にしてくれるといいのですが、スポーツしている人は言う事を聞いてくれない人が多いのでよっぽど酷い人を除けば「無理しないでね~。」程度しかお伝えしてません。(^_^;)

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html