TEL

ご迷惑をかけております駐車場。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > ご迷惑をかけております駐車場。

ご迷惑をかけております駐車場。

2012.05.29 | Category: 未分類

当院の駐車場は奥に4台停めることが出来ます。

 

最近はお身体の調子の悪い方が多い為か、患者様が多く来院して頂いております。

 

「車を止められない。」とのお怒りの言葉をよく頂きます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。m(__)m

 

奥の駐車場がいっぱいの時は当院の前のフェンス際にお車を停めて下さい。

 

それでも停めれない時がございますので、その際はスタッフにお気楽にお尋ね下さい。

 

お身体の調子の悪い方はご自身のお車の中で休まれていらっしゃいます。

 

順番になりましたらスタッフがお呼びいたしますのでご辛抱下さい。

 

当院に診察券を置かれてお車で買い物などで移動された場合は順番が変更になりますのでお気を付け下さい。

 

気分が悪くなった方は遠慮なくスタッフにお申し付けください。

 

特にお身体の調子の悪い方がいらっしゃる場合は順番を入れ替えて先にベットで休んで頂く場合もございます。

 

皆様のご協力をお願いします。m(__)m

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html