TEL

奈良県から有名な先生が来られます。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 奈良県から有名な先生が来られます。

奈良県から有名な先生が来られます。

2012.04.26 | Category: 未分類

今日の午後5時半頃に奈良県の有名な先生が来られます。

 

 

 

色々な勉強会に参加していると全国で活躍されている素晴らしい先生方に巡り合います。

 

 

 

先日の大阪の勉強会は、大分のとくなが整骨院の徳永先生と金城先生の勉強会に行ってきました。

 

日本一の整骨院を経営されています。

http://www.tokunagaseikotsuin.com/

 

 

新大阪の会場で全国から何十人もの先生が来られていました。

 

 

 

どこかでお会いした先生。

 

 

 

仲良くさせて頂いている先生。

 

 

 

奈良県の先生もこの勉強会で久しぶりにお会いしました。

 

 

 

奈良の先生が「木曜日午後から休みですので先生の治療院に見学に行かせて下さい。」と言われます。

 

 

 

「三重県の小さい15坪の治療院へなにしに来られるのだろう。」と思っておりました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

これも何かの縁です。

 

 

 

これから当院が成長する為にも奈良の有名な先生の視点で色々と当院へのアドバイスを頂けたらと思います。

 

当院に来られる先生は・・・

 

 

寺田整骨院の 寺田 猛 先生です。

http://terada-seikotsu.com/karou.html

 

 

同じ寺田ですが格が全然違います。

 

 

 

超有名な格闘家の方々を治療されている先生ですので今日の朝から緊張しています(^_^;)

 

 

木曜日は午後から暇な時が多いのでお話いっぱいできるかもしれません(^O^)

 

 

お話のなかで吸収できる所は吸収させて頂こうと思います。

 

患者様の治療方法や考え方いっぱい吸収したいです。

 

すべては痛みに苦しんでおられる患者様のために!!

 

 

 

 

◆三重県 松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和    ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html