TEL

体脂肪や筋肉量が分かる機械があります。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 体脂肪や筋肉量が分かる機械があります。

体脂肪や筋肉量が分かる機械があります。

2012.04.09 | Category: 未分類

てらだ美容整体院では、ダイエッタ-の方がご自身の今、現在の身体の状況を把握していただくために素晴らしいマシーンをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インボディー検査を定期的にしながらダイエットをして頂くと確実に脂肪が取れて、バランスのいいプロポーションを手に入れる事が出来るでしょう。

 

 

 

インボディー(ITO-In Body)検査とは・ ・・ 

 

身体の成分バランスがいいのか、腕と脚の筋肉のバランスはいいのか、腹に脂肪がたまっていないかなどが数秒で分かる検査です。

 

筋肉と脂肪の割合(体重、骨格筋料、体脂肪量)、脂肪を除いた量&その構成成分(除脂肪量、体の水分、たんぱく質、ミネラル)、胴体と左右の筋肉や上下の筋肉のバランス、筋肉の強度、基礎代謝、BMI、体脂肪率、腹囲、内臓脂肪のレベルなどが細かく出てきます。

 

ですので、調節するべき筋肉量・調節するべき脂肪量・調節するべき体重が瞬時に分かります。

 

ダイエッタ-だけではなくスポーツ選手もバランスを知ってトレーニング方法を考える事が出来ますので非常に有効な検査方法と言えます。

 

バランスの悪いとこをケアしていくと痛みの予防になります。

 

最新の検査とプロによる指導によって美しいプロポーションを手に入れてみませんか?

 

変わるなら今だと思いませんか?

 

 

 ◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

 ◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/daiet.html