TEL

携帯電話は使えない整骨院です。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 携帯電話は使えない整骨院です。

携帯電話は使えない整骨院です。

2012.04.05 | Category: 未分類

携帯電話は、当院内に入って頂いたら電源を切って頂きます。

 

ひと昔前でしたら電車内でもアナウンスで電源を切るように放送してましたのに最近は聞こえてきません。

 

なぜ電源を切らないといけなかったのかみなさん思い出して下さい。

 

当院ですとペースメーカーを胸に入れている患者様がいらっしゃいます。

 

携帯電話の電磁波が問題になっていたのを思い出して下さい。

 

電磁波によって医療機器が止まる可能性があります。

 

飛行機でも電源を切らないと駄目ですよね?

 

精密な機械を狂わせてしまうほど携帯電話の電磁波は強力だということです。

 

新しいペースメーカーを胸に入れた方は携帯電話が出来るようになっているみたいですが。

 

近くで電話されていい気はしませんよね?

 

一人の大人としてのマナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では携帯電話の電源はお切りください。

 

※2011年の五月くらいに世界保健機構(WHO)の専門組織の国際がん研究機関(IARC)が携帯電話は「脳腫瘍などの危険性が限定的ながら認められる」と公表しました。

 

社会の教科書に出てくるあの世界保健機構(WHO)が「携帯電話を耳に当てて使っていたら癌になる可能性がありますよ。」と指摘しています。

 

出来るだけイヤホンとマイク一体型のを使う方がいいみたいです。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html