TEL

夜泣き、疳むしは小児はりで治しましょう。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 夜泣き、疳むしは小児はりで治しましょう。

夜泣き、疳むしは小児はりで治しましょう。

2012.04.01 | Category: 未分類

夜泣き、疳むし、ひきつけ、奇声を発する、おねしょをする、食が細い、片付けが出来ない、落ち着きがない、突然キレる、薄目を開けて寝る、目をパチパチさせる、爪をかむ・・・

 

心当たりのあるお母さんはいらっしゃいませんか??

 

お子さんの心と身体はストレスを受けて乱れています!!

 

 

小児はりは、江戸時代から伝わる伝統的な鍼治療です。

 

皮膚の弱い赤ちゃんには「こども用の刺さない鍼で」ソフトにさすったり、ソフトに転がしたりします。

 

年齢や症状にによって使用するはりの種類を変えたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い捨ての小児はりもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトに刺激することにより自律神経の発達に効果があるので情緒を安定させてお子様の健やかな成長を促します。

 

当院では、小児はりに来られたお母さんには、自宅で簡単にお子さんのストレスを解消する方法を伝授しています。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html