TEL

後遺障害等級認定はむち打ち症でも大丈夫。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むちうち,むちうち治療 > 後遺障害等級認定はむち打ち症でも大丈夫。

後遺障害等級認定はむち打ち症でも大丈夫。

2012.03.21 | Category: むちうち,むちうち治療

むちうち治療の専門の治療院として【日々全力】で気をこめてむちうち 患者様の治療に携わらせて頂いております。

 

早期回復のための、当院独自のむちうち 治療の手技、プロのスポーツ選手が使用している最新の治療機により来院されるむちうちの患者様が回復されています。  

 

しかし、半年を過ぎても痛みが残ってしまっている患者様も中には数%いらっしゃいます。(すいません、力不足です・・・。)

 

なぜ治りが悪いのか?

 

何が原因なのか?

 

ずっと考えていたのですが、もちろん当院の力不足もあると思いますし、ケガの程度にもよります。

 

当院のむちうち専門の手技や機械によってほとんど痛みはなくなっていても精神的なストレスが回復を送らせているのではないか?

 

保険会社との対応、事故後の進め方、後遺症の心配、病院の治療方法の疑問など色々と考える事がありますよね?。

 

交通事故治療、むちうち 治療の進め方は専門的な知識が必要になりますが、そんなことを考えながらむちうちの治療していても回復が早くなるはずがありません。 

 

そんな患者様のために当院では、交通事故専門の行政書士と提携をして患者様の治療以外への不安を少しでもなくして頂きます。

 

むちうち患者様・交通事故患者様の精神的ストレスをなくすことによりむちうち の治療に専念して頂けます。 

 

ストレスフリーで治療を受けられたら回復は、断然早くなりました。

 

むちうち 患者様、交通事故患者様は、分からないことがあれば交通事故専門の行政書士の方に無料で相談できるのですから当然ですよね!! 

 

そうなんです!!

 

当院へ来院されるむちうち の患者様、交通事故の患者様は、無料で交通事故のプロに何回でも電話相談が出来ますし、何回でもメールでの相談も出来ます。 

 

ですので、皆様大変喜ばれていおります。

 

交通事故専門の行政書士ですので半年以上治療がかかって保険会社さんに保険の打ち切りがあったとしても、後遺障害の等級認定をサポートしてくれますので、その後の治療費も安心です。

 

ちなみに、後遺障害認定率は97・1% でほとんどの方が認定を受けていますし、もし1回目が駄目だった時も異議申立てで2回目の申請が出来ます。異議申立てでの認定率88.6%です。(平成22年実績) 

 

このデータからもお分かりになると思いますが、プロに頼むとほぼ100% 認定されます。 

 

しかも当院と提携している交通事故専門の行政書士さんは、後遺障害の認定がされなければ一切お金は払わなくていいです。

 

完全に成功報酬型の運営をされていますので自信を持って当院でもむちうち患者様・交通事故患者様にお勧めしております。

 

 

■行政書士法人交通事故・後遺障害サポートセンター

         http://www.jiko.info/

 

 

保険会社に頼んで申請しても30%~40% 位の確率でしか認定されないそうです 

 

当院では、むちうち専門の治療に加え、むちうち患者様のために精神的なストレスも考えて全力でサポートさせて頂いております。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html