TEL

患者様のために無料でしていることがむちうちの治療です。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むちうち,むちうち治療 > 患者様のために無料でしていることがむちうちの治療です。

患者様のために無料でしていることがむちうちの治療です。

2012.03.20 | Category: むちうち,むちうち治療

むちうちの患者様は交通事故負傷者の70% いらっしゃいます。むちうちの患者様の多さには驚きます。 

 

交通事故の負傷者は、全国で90万人 以上毎年いらっしゃいます。これは日本国民の135人に1人の割合になります。 

 

病院に通院されるむちうちの患者様の声で良く仰ってみえるのが、

 

■長期間通院していても症状があまり改善しない。

 

■温めるか電気だけで終わる。

 

■診察時間が短い。

 

むちうちの患者様の治療費は基本的に0円です。

 

当院ではむちうちの患者様のために最新の治療機や最新の治療技術を提供しています。

 

最新の治療機のハイボルテージは、プロのスポーツ選手やプロの格闘家が使用しており回復が早くなる治療機になります。

 

当院独自のむちうち専門の手技療法により後遺症が出ないような治療をしています。

 

むちうちは、軽いような症状でも後から酷くなることがたくさんありますのでなるべく早くむちうち治療専門の治療院へ行きましょう。

 

現在、他の治療院へ通院されている方でも転院は可能ですのでご相談ください。

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html