TEL

整骨院で後遺障害認定の専門機関を紹介しています。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むちうち,交通事故 > 整骨院で後遺障害認定の専門機関を紹介しています。

整骨院で後遺障害認定の専門機関を紹介しています。

2012.03.20 | Category: むちうち,交通事故

交通事故によりむち打ちになって治療を受けられて短期間で回復される方と、治療が長期間になって保険会社からの治療費が一方的に打ち切られても、何割かの痛みが残ってしまう場合があります。

 

治療費が打ち切られてもまだ治療を続けたい場合は、治療費は患者様自身の自己負担になってしまいます。

 

そんな時は、【後遺障害等級認定】を受けることで、示談された後も後遺障害による補償により安心して治療をして頂くことが出来ます。

 

しかし、【後遺障害等級認定】は認定される確率が非常に低く、申請を出しても30%くらいの方しか認定されないそうです。

 

当院は、交通事故の専門の治療に加えて交通事故専門の行政書士と提携をしております。

 

治療と同時に交通事故の専門の行政書士をご紹介をしますので非常に高い確率で【後遺障害等級認定】を取ることが出来ます。

 

平成22年で97.1%の確率で205件の方が【後遺障害等級認定】の認定を受けられています。

 

交通事故専門の行政書士の相談料は何回相談しても無料ですので当院の患者様は大変喜ばれています。

 

■行政書士法人交通事故・後遺障害サポートセンター

         http://www.jiko.info/

 

 

当院は、交通事故専門の治療だけではなく患者様の先のストレスのケアも考えて行動しています

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html