TEL

玉突き事故の治療を受けましょう! | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 玉突き事故の治療を受けましょう!

玉突き事故の治療を受けましょう!

2012.01.19 | Category: 交通事故治療

松阪市で玉突き事故からの交通事故治療むちうち治療の整骨院をさせて頂いておりますてらだ鍼灸整骨院です。

 

交通事故に不幸にも遭われた方は早期回復をする為に専門の治療院へ通院されることをお勧めします。

 

交通事故治療を松阪で受ける事が出来ると津や伊勢の方も来院されています。

 

 

残念なことに三重県は全国でも有数の交通事故の多い地域みたいですね…。その中でも松阪市の交通事故数は多いと聞きました。

 

津市在住の患者様が言われていましたが「松阪人の交通マナーは、はっきりいって悪い!」

 

そういうお話を伺うと松阪人として残念ですし、恥ずかしくなります。

 

自分自身の運転マナーも気をつけなければ!!

 

 

 

交通事故に遭ってむち打ちなどで苦しむ方はたくさんいらっしゃいます。

 

てらだ鍼灸整骨院では、最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)を使用しながら、患者様の身体のバランスを調整して痛みを早く取り除くために日々全力で治療させて頂いてます。

 

高電圧治療機(ハイボルテージ)はプロのスポーツ選手や格闘家の方が良く使用されています。

 

 

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

 

◆三重県 松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和    ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html