TEL

痩身のお問い合わせが殺到しています。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 痩身のお問い合わせが殺到しています。

痩身のお問い合わせが殺到しています。

2011.12.07 | Category: 未分類

伊勢市の方が小顔矯正やダイエットの為に美容整体院を併設している当院へ来院されています。

 

 

当院のダイエットメニューで特徴的なのが、無理なく短期間で痩せてもしわやたるみが出ないことです。

 

 

ダイエットに成功しても皮膚がたるんだり、カサカサになったり、しわが増えたりする方がいらしゃいます。

 

 

 

自己流のダイエットの末路ですね・・・。

 

 

 

自己流ダイエットに、置き換えダイエットや炭水化物等を抜くダイエットや色々な運動をするダイエットがあります。

 

まず、置き換えダイエットや炭水化物等を抜くダイエットは、リバウンド間違いなしです!

 

運動できる方は運動で痩せましょう!!適度な運動とバランスのとれた食事でみるみる体重は落ちると思います。

 

運動できない方は、お金をかけて脂肪吸引や飲むだけで痩せるダイエットや脂肪を溶かしたりするダイエットをされます。

 

 

ほとんどの方がリバウンドをします・・・。

 

 

ある時脂肪が無くなっても生活習慣を変えなければまた元の体型に戻ると思いませんか? 

 

 

お金が続く限りそのダイエットをされる気ですか?

 

 

綺麗に痩せる方法をを教えます。

 

 

骨のプロだから出来るダイエット法があります。

 

 

 

 

当院のダイエットメニューをする事により、背骨や骨盤のバランスも整うため綺麗に痩せてプロポーションが良くなります。

 

 

 

この美容整体のダイエットメニューで、院長の私も3カ月で16.5㎏のダイエットに成功しました!!

 

お見苦しい写真で申し訳ないですが・・・(^○^)

 

 

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいデータは、ホームページをご覧になって下さい。

 

まずは、無料カウンセリングを受けてみませんか?(小顔体験は、5,000円がホームページ見たで3,000円)

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/daiet.html