TEL

たるみなくスリムになれます。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > たるみなくスリムになれます。

たるみなくスリムになれます。

2011.11.22 | Category: 未分類

三重県松阪市駅部田町のてらだ鍼灸整骨院併設の美容整体院は小顔とダイエットをしています。ダイエットメニューで特徴的なのが、短期間で痩せてもたるみが出ないことです。

 

痩せてもたるみが出たり、皮膚がかさかさになったり、しわが増えたりしたら喜びも半減しますよね。

 

なぜ、小顔やダイエットではなく美容整体なのか?

 

飲むだけで痩せる、機械で脂肪を溶かす・・・・痩せるとは思いますが、サイズダウンするとは思いますが、生活習慣が変わらなければ、元に戻りませんか?

 

そのダイエット方法を永遠に続けたら痩せたままでしょう。

 

続けられますか?

 

 

痩せるコツを教えます。

 

痩せてプロポーションもきれいに出来るのは、骨のプロだから出来るのです。

 

当院の1回の体験だけでも腰痛がましになったとか、肩こりがましになったとか言われます。

ダイエットしながら身体の調子が良くなって、きれいに痩せる事が出来たら最高じゃないですか!?

 

 

この美容整体で、院長の私も3カ月で16.5㎏のダイエットに成功しました!!

お見苦しい写真で申し訳ないですが・・・(^○^)

 

 

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいデータは、ホームページをご覧になって下さい。

 

まずは、無料カウンセリングを受けてみませんか?(小顔体験は、5,000円がホームページ見たで3,000円)

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/daiet.html