TEL

リバウンドをしない方法教えます。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > リバウンドをしない方法教えます。

リバウンドをしない方法教えます。

2011.11.19 | Category: 未分類

三重県松阪市駅部田町のてらだ鍼灸整骨院には美容整体院を併設しています。

 

 

松阪市の方はもちろん、鈴鹿、津市、久居、伊勢市、多気町、明和町、玉城町、大台町、飯南町、飯高町の方が美容整体を受けに来られています。

 

当院の美容整体の中に【ダイエット】があります。

 

 

巷では、脂肪を溶かすとか、飲むだけで痩せるとか、いろいろなダイエット商品やダイエットのお店があります。

 

 

当院のダイエットは、機械を使って脂肪を溶かしたり、脂肪をつまんでもみほぐしたりは一切しません。

 

 

 

その場しのぎで脂肪が無くなって、リバウンドしないと思いますか?

 

 

 

今までと同じ生活していたらもどると思いませんか?

 

 

普通に考えて生活習慣が変わらないのに、ある時脂肪を取ってしまっても数ヵ月後にはもどってしまうのは目に見えてますよね。

 

 

 

痩せるコツを教えます。

 

 

 

当院は、ダイエットのカウンセリング(+小顔体験)をしていますのでお話(問診)だけでも聞く価値があると思います。

 

 

お話をして理解できない方や納得できない方は、カウンセリングだけになりますので(体験なし)金額は一切頂きませんので安心して下さい。

 

 

 

最近、女性だけでなく男性もダイエットの為に当院へ来院されています。

 

 

 

タボ検診で引っかかると色々きつい指導を言われる会社もあるそうで・・・。

 

 

 

健康の為に、家族の為に痩せようと心に決めて来院されます。

 

 

 

 

素晴らしいことだと思います。

 

 

当院では、小顔の体験もやってます。

 

 

 

まず、カウンセリングと身体の検査を無料でさせて頂くのですが、ホームページを見た方は5,000円のお試しの体験料が3,000円になります。

 

 

 

小顔の体験は興味のある方が多いので早めの予約をお勧めします。(完全予約制

 

 

 

先日、お試しの体験で来院された方(男性)の写真です。

 

ごめんなさい、写真の撮り方がへたくそですが・・・。1回の体験で、爪の長さ1~2つ小さくなりました。

 

全体的に小さくなっているのがお分かりでしょうか?

 

まずは体験をしてみませんか?

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/daiet.html