TEL

小顔矯正をしませんか? | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 小顔矯正をしませんか?

小顔矯正をしませんか?

2011.11.18 | Category: 未分類

三重県松阪市駅部田町のてらだ鍼灸整骨院には美容整体院を併設しています。

 

松阪市の方はもちろん、鈴鹿、津市、久居、伊勢市、多気町、明和町、玉城町、大台町、飯南町、飯高町の方が美容整体を受けに来られています。

 

 

よく小顔矯正と言いますと、顔をグイグイ押したり、こすったり痛い施術で顔を小さくしていきますが・・・。

 

まずすぐ元に戻りますし、逆に今までより歪んでしまったり頭痛が出てしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

大切なことですが、小顔矯正に痛みが発生することはありません(あり得ません)。

 

 

顔だけグイグイ押したり、こすったりするのは、誰がやっても顔は小さく出来ます。

 

 

小顔にする為には、頭が小さくなることが大切になります。

 

 

頭が小さくならなければ小顔にしてもすぐに元に戻ります。

 

 

なぜならば・・・顔も頭の一部なので頭が大きいままですとか、頭がいびつな形のままですと、顔も大きくなったり、ゆがんだりしちゃいます。

 

 

そういった意味でも、頭の調整をするだけでも顔は自然に小顔になっていきます。

 

 

 

当院は、骨の位置を正常な位置に根本的に治し、もどりにくい小顔をしています。

 

 

当院では、小顔の体験もやってます。

 

 

まず、カウンセリングと身体の検査を無料でさせて頂くのですが、ホームページを見た方は5,000円のお試しの体験料が3,000円になります。

 

小顔の体験は興味のある方が多いので早めの予約をお勧めします。(完全予約制)

 

先日、お試しの体験で来院された方の写真です。

 

たった1回の体験で、全体的に小さくなっているのがお分かりでしょうか?

 

まずは体験をしてみませんか?

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/kogao.html