TEL

冷えをとり身体の矯正をしましょう。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 冷えをとり身体の矯正をしましょう。

冷えをとり身体の矯正をしましょう。

2011.10.22 | Category: 未分類

肩こり 腰痛 を治す治療院として松阪市駅部田町のてらだ鍼灸整骨院へ皆さん治療に来院されております。

 

 

肩こりや腰痛をそのままにしておくと血行が悪くなり、冷えてきて寝違えぎっくり腰になる可能性が高くなりますので早期の治療をお勧めします。

 

 

肩こりは程度によりますが、ほとんどの患者様が5~10回の通院で症状が楽になっています。

 

 

 

腰痛も当院ではほとんどの患者様が5~10回の通院で回復されてます。

 

 

治療内容は、患者様の症状によって、肩こりや腰痛の方にお勧めの矯正治療、マッサージ、ストレッチ、マタニティー治療、テーピング、鍼灸、最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)腰痛の方にお勧めのソフト整体と色々なメニューの中から患者様に合った治療をチョイスさせて頂きます。

 

 

当院は、患者様の症状に合った治療方法を常に考え、プログラムを組んで毎日治療させて頂いております。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/youtuu.html