TEL

今日からお休みを頂きます。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日からお休みを頂きます。

今日からお休みを頂きます。

2012.12.27 | Category: 未分類

みなさん、今年1年てらだ鍼灸整骨院をご愛顧頂いてありがとうございました。m(__)m

 

2015年1月5日から平常営業をさせて頂きます。

 

1月5日は土曜日ですので午前中の施術対応になりますので12:30まで受付けをしております。

 

政治の方も年末に自由民主党が大勝されましたのでこれからの生活がどう変わっていくのか期待と不安がありますが・・・。

 

当院は来年も変わらずみなさんの笑顔の為に元気一杯、施術をさせて頂きます!

 

皆様のおかげで「財団法人 交通遺児等育成基金」にも毎月寄付を送らせて頂く事が出来ました。

 

松阪市の福祉課にも毎月寄付が出来ております。

 

松阪市の福祉課には今日の3時頃に寄付をしに行きます。

 

こういった事が出来るのも当院に来院して頂いている皆様のおかげです。

 

来年も頑張って施術をさせて頂きますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

皆様、よいお年をお迎え下さい。(*^_^*)

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html