TEL

板金しましょう! | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故治療 > 板金しましょう!

板金しましょう!

2011.10.04 | Category: 交通事故,交通事故治療

交通事故に遭遇された方はお車を松阪市の板金屋さんで直してもらいましょう。

 

当院と提携している車屋 さん をご紹介もさせて頂いてます。

 

事故の時に身体は、大きくねじれたり、伸ばされたりしています。

 

交通事故の痛みは後から出てくるのが特徴的ですので、しっかり治療することが大切です。

 

当院では痛みを早く取り除くために治療効果の高い最新の治療機を使用します。

 

有名プロ野球選手、有名プロサッカー選手、格闘家が使っている最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)を使用します。

 

当院は交通事故治療専門の整骨院ですので、皆さん安心して来院されてます。

 

基本的に交通事故患者様の自己負担は0円で治療できます。

 

当院は、患者様一人一人の症状に合った治療方法を常に考えながら、プログラムを組んで治療させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html