TEL

最新のMRI装置 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 最新のMRI装置

最新のMRI装置

2012.11.16 | Category: 未分類

松阪市に日本国内初のMRI装置が導入された整形外科があります。

 

 

今までのMRI装置は寝たままで撮影していたので椎間板、筋肉、靭帯、関節にストレスのかかっていない写真を見て診断されていました。

 

 

寝ている時に痛みを感じる人もいますが、ほとんどの人が1日の3分の2は、座位か立位で生活をしているので椎間板、筋肉、靭帯、関節に重力によるストレスがかかって痛みが出やすくなります。

 

 

痛みの出にくい体勢でMRI写真を撮るより痛みの出やすい体勢でMRI写真を撮る方がより正確な診断をする事が出来ると思いませんか?

 

最新のMRI装置は寝た肢位、座った肢位、立った肢位、のMRI写真を見る事が出来るので正  確な診断が出来て適確な治療を受けて頂く事が可能になります。

 

 

当院は、最新のMRI装置がある整形外科をご紹介し、連携して患者様の痛みをより早く取り除く事に力を入れています。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html