TEL

歯の治療をしながら身体をなおす。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故治療 > 歯の治療をしながら身体をなおす。

歯の治療をしながら身体をなおす。

2011.10.01 | Category: 交通事故,交通事故治療

交通事故をされた方で歯の治療に松阪市で通院される方も多くいらしゃります。

 

歯の治療に行きながらお身体の治療が出来る事を知っておられる方は少ないです。

 

交通事故による【むちうち】症状は、後になって痛みが出たり、そのままにしておくと 後遺症 が残る場合が多いです。

 

交通事故に遭遇された方(被害者、加害者)の治療費は基本的に0円です。

 

交通事故後の歯の治療も大切ですが、お身体のケアも大切です。

 

当院では交通事故の方の治療は、患部の奥までゆるめることが出来て、痛みを早く取り除く事の出来る最新の治療機を使用します。

 

最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)は、有名プロ野球選手、有名プロサッカー選手、有名格闘家が使っています。

 

当院は、患者様の一人一人症状に合わせて、常に治療方法を考えながら治療させて頂いております。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html