TEL

折れてしまった歯の治療をしましょう。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故治療 > 折れてしまった歯の治療をしましょう。

折れてしまった歯の治療をしましょう。

2011.09.30 | Category: 交通事故,交通事故治療

交通事故の被害者・加害者の方はいろいろな所に痛みが出ます。松阪市でも交通事故後に歯の治療に行かれる方がたくさんいらっしゃいます。

 

歯が折れたり、欠けたりして歯医者さんに通院される方も多いです。特に女性は大事なお顔になりますのでしっかり歯の治療をして下さい。

 

歯の治療と同時にお身体の治療をされることをお勧めします。

 

なぜなら、

 

交通事故による治療期間はだいたい3~4ヶ月くらいと決まっております。

 

歯の治療が終わってから体の痛みを治療するのでは治療期間も過ぎてしまいます。

 

お身体の痛みがあるようでしたら早急に交通事故専門で治療をしている整骨院に通院しましょう。

 

交通事故に遭遇された方の治療費は基本的に0円ですので安心して下さい

 

当院では、有名プロ野球選手、有名プロサッカー選手、格闘家の方が使っている最新の治療機の高電圧治療機(ハイボルテージ)を使用しますので治るスピードがかなり早くなります。

 

当院は、患者様の症状一人一人に合った治療方法を常に考えながら治療させて頂いております。

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html