TEL

赤福氷 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 赤福氷

赤福氷

2012.09.18 | Category: 未分類

9/17(月)は妻の要望で「赤福氷」を食べに伊勢まで行きました。

 

さすがに休みの日は内宮周辺の道路は渋滞です(^_^;)

 

駐車場もいっぱい・・・。

 

いつの間にか駐車場も有料になっています(・o・)

 

神宮に参拝するつもりもなく雨も降っていたので、二見の赤福に目的地を変更しました。

 

「赤福氷」二つと「冷やしぜんざい」一つを家族4人で美味しく頂きました(*^_^*)

 

「赤福氷」が食べれるのは、9月23日までなので食べていない方はお早めに\(^o^)/

 

 

 

帰りの国道23号線で警察の車と一般車両2台が路肩で停車して話し込んでおられました。

 

事故後の現場検証でしょうか・・・。

 

国道23号線はよく交通事故があると、伊勢市から来てくれている副院長の山口先生から聞きます。

 

今月は9/18現在で3名の交通事故患者様が新規で来院されています。

 

事故状況により症状は様々ですが、当院の交通事故専門の治療により回復されています。

 

お一人は今月中に治癒されるかもしれません(^O^)

 

当院は交通事故に遭われた患者様のご都合や住居の場所によって整形外科をご紹介させて頂いております。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html