TEL

夏の甲子園 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 夏の甲子園

夏の甲子園

2012.08.25 | Category: 未分類

8/23(木)今年の夏の甲子園が終わりました。

 

大阪桐蔭の藤波選手の決勝のピッチングは圧巻でしたね。

 

ペース配分も考えて緩急もつけて光星学院の打者を手玉に取っていました。

 

今年のドラフトの超の付く目玉ですね。

 

光星学院の3番4番の田村選手と北條選手も準決勝まではプロ顔負けのバッティングで素晴らしかったです。

 

二人とも大阪出身だそうです。

 

今年のドラフトは注目の選手が多いですね。

 

私は8/15に松阪高校の応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら負けてしまいましたが8回までは夢を見させて頂きました。

 

竹内君も地方大会の疲れが残る中、良く頑張っていました!

 

本調子だったら・・・(^_^;)

 

 

試合後は観客の温かい拍手と声援が印象的でした(^O^)

 

応援指導部も頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道中に西名阪でバイクと車の追突事故で渋滞でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台の玉突き事故で救急車が4台走って行きました。

 

行楽シーズンの時期は交通事故が多発します。

 

軽い事故でも必ず病院で検査を受けて下さい!

 

病院に行っていない場合は後日痛みが出た際に治療費を自己負担しなければならない可能性があります。

 

交通事故に遭った場合は当院に相談して頂いたら的確なアドバイスをさせて頂きますので皆さん安心して治療に来院されています。

 

交通事故相談に特化している弁護士や後遺障害認定が得意な行政書士もご紹介させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html