TEL

弁護士法人 心(こころ) | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 弁護士法人 心(こころ)

弁護士法人 心(こころ)

2012.08.08 | Category: 未分類

8/7(火)の午後に東海三県で事業を展開されている『弁護士法人 心』さんの津法律事務所の所長弁護士である田中 三貴先生と広報担当の出口 元気様に来院して頂きました。

 

『弁護士法人 心』さんの業務内容などを教えて頂きました。

http://www.kokoro.la/

 

交通事故に遭われた方が保険会社さんとの電話対応をしたくないというのをお聞きしていましたので、こんな患者様の負担を少しでも減らしたいという想いからインターネットで調べたところ、東海地方では『弁護士法人 心』さんが交通事故の対応件数が多く被害者にとってはありがたい相談は何回でも無料で着手金なしという事です。

 

着手金なしという事は基本的に成功報酬型のシステムという事です。

 

交通事故の被害者さんの負担はゼロです。(^O^)/

 

交通事故に遭われて身体が辛い状態なのに保険会社さんの電話対応をするだけでも強いストレスを感じて、それによって回復が遅れてしまう可能性があります。

 

交通事故の対応に秀でている弁護士さんに頼まれると『安心』して治療に専念できます。

 

『弁護士法人 心』さんは当院からのメールの質問に丁寧に答えて頂き、これまた丁寧に当院まで挨拶に来て頂きました。

 

残念なのは写真を撮らせて頂くのを忘れていた事です。

 

今度お会いする機会があれば写真を撮らせて頂こうかと思っています。(*^_^*)

 

当院に来院して頂いてる交通事故患者様には治療による身体のケアだけではなく精神的なご負担にも対応させて頂いております。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html