TEL

美容部門充実のために池袋に行ってきました(^O^) | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 美容部門充実のために池袋に行ってきました(^O^)

美容部門充実のために池袋に行ってきました(^O^)

2012.08.06 | Category: 未分類

8/5(日)池袋に美容の勉強会の為に12時に池袋に行ってきました。

 

美容部門は副院長の山口先生にまかせっきりで私は一回もカウンセリングをしていません。

 

山口先生がいなければ当院の美容部門は崩壊してしまうでしょう(^_^;)

 

山口先生にはいつも本当に感謝しています。

 

盆休み前には仕事終わりに食事会に招待しようと思っています。

 

もちろん山口先生には内緒で(^O^)

 

8/4(土)はまたダイエットの契約を達成してくれています。

 

今年に入って95%以上の契約率の山口先生は笑顔も素敵です。

 

内向的な性格ですが頼んだ仕事はきっちりこなしてくれます。

 

たまにポカはしますが私が安心して仕事を任せられる大切なスタッフです。

 

8月は山口先生の誕生日なのでサプライズのプレゼントを考えています。

 

ジャズドリーム長島のバーゲン中なので盆休みの12日位にプレゼントを買いに行く予定です。

 

日ごろの感謝をこめて(^O^)

 

感謝してるんやったらアウトレットなんか行くなと言う話なんですが(~_~;)

 

私は本当にラッキーな人間だと思います。

 

今のスタッフは本当に一生懸命に治療院の事を考えて行動してくれています。

 

今のスタッフを幸せにするために頑張ります。

 

今回の勉強会は美容部門、治療部門にとっては革命が起こるような衝撃を受けました。

 

効果の出方が半端ではないです。

 

これから当院の施術(当分は美容)を受ける方は衝撃を受け過ぎて顎が外れてしまうかもです(^O^)/

 

明日から皆さんのために副院長の山口先生と施術内容を煮詰めていきます。

 

ご期待下さいね(*^。^*)

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆てらだ鍼灸整骨院併設 てらだ美容整体院◆

電話番号 0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/kogao.html