TEL

14日(土)と15日(日)は松阪市の祇園祭があります。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 14日(土)と15日(日)は松阪市の祇園祭があります。

14日(土)と15日(日)は松阪市の祇園祭があります。

2012.07.10 | Category: 未分類

今度の土曜日と日曜日に祇園祭がありますね。

 

子供のころは祭りに連れてもらうのが楽しみでした。

 

色々な出店が出ていて人がいっぱい集まっていて、子供の視線からですと息苦しかったのを覚えています。

 

その当時はリンゴ飴が流行っていて私も祇園祭に行くと買ってもらいました。

 

中学・高校になると友達と行くようになり楽しみ方は変わりますが、友達と行く祇園祭は夏の時期というのもあってかとても興奮しました。

 

最近は祇園祭に行く機会が無かったのですが今年は日曜日に家族で行こうかと思っています。

 

人が多く交通量も非常に多くなりますので交通事故には気をつけて下さいね。

 

事故をされたら警察に連絡をして、病院で検査もしましょう。

 

当院は交通事故治療専門で治療をさせて頂いております。

 

最新の治療機器と最新の治療法によって回復を早めます。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html