TEL

レバー | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > レバー

レバー

2012.06.29 | Category: 未分類

今日はいい天気でよかったですが何か蒸し暑くなかったですか?

 

梅雨明けをする前から食中毒が増えてくるそうですので生肉生野菜にはお気を付け下さい。

 

生肉と言えば『生レバー』

 

レバーの効能は・・・

・肌をきれいにする

・老化防止

・スタミナがつく

・骨を強くする

・貧血の予防になる

・精力を強くする

・ダイエットにもいい

など他の食材に比べても効能が多いです。

 

 

 

確かお店で食べる事が出来るのは明日までだったと思います。

 

『生レバー』美味しいですよね!  私も大好きです!!

 

外食で食べる事が出来なくなるのは非常に残念です(・_;)

 

一般に『生レバー』は販売していないはずなので…。

 

明日、外食しようか思案中です(*^_^*)

 

 

 

食中毒になるとウイルスや菌によって症状の違いがありますが、おう吐したり、下痢したり、発熱したりします。

 

強い菌ですと死亡する場合もあります。

 

お店側の日頃の衛生管理が重要になってきます。

 

当院ではノロウイルスにも効果のあるアルコール製剤を使用しています。

 

受付に置いてありますのでご自由にお使い下さい。

 

治療や美容だけでなく衛生面でも患者様の事を考えて最良の環境を提供させて頂いております。

 

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html