TEL

台風4号 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 台風4号

台風4号

2012.06.19 | Category: 未分類

今日は天気が悪いですね~

 

風が強いですですね~

 

台風4号ですもんね~

 

 

松阪市でも11:05に大雨・洪水・暴風警報が発表されました。

 

 

 

今日は学生も早く帰らされます。

 

当院の受付嬢のお子さんもいつもより早く帰らされるそうです。

 

 

さっき学校からメールがありました~。」と言ってましたので受付嬢には早く帰って頂くかもしれません(^O^)

 

 

最近の小学校は携帯のメールで学校と連絡を取り合うのですね~。

 

密に連絡を取れるという事にもなりますから良い事だと思います。

 

 

 

ぼちぼち当院の表に出してある「のぼりや看板」を回収します。

 

飛ばされるとご近所に迷惑がかかりますので・・・。(^_^;)

 

 

 

この台風によってケガをされる方や交通事故に遭われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしケガをされてらお近くの整骨院や病院で処置をしてもらって下さい。

 

当院はケガの治療に強い最新式の治療機を導入していますので回復が早くなります。

 

ロンドンオリンピックでも使用される治療機器ですので安心して治療を受ける事が出来ます。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html