TEL

飯南中学のバレー部の選手を治療しました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 飯南中学のバレー部の選手を治療しました。

飯南中学のバレー部の選手を治療しました。

2012.06.09 | Category: 未分類

6/9(土)朝4:30から試合当日(会場:伊勢市)と言う事で飯南中学のバレー部の選手のケアをしました。

 

5:30には帰りたいという事でしたので、治療からテーピングまで1時間だけお時間を頂いて治療をしました。

 

学校出発が6:30なんですって(^_^;)

 

当院から飯南まで40分はかかります・・・。

 

試合は9時か9時半位かららしいのですが、最近のスポーツする学生はアップをする時間も長いのでしょうか(*^_^*)

 

 

 

昔のスポーツ選手はかなりいい加減なケアをしていました。

 

ほとんどアップをせずに試合している人が多かったように思います。

 

 

 

今日のバレーの試合に勝てば明日の日曜日に試合があるそうです。

 

連絡頂いたら明日もケアをします。(^O^)

 

 

 

 

今日は陸上の試合(会場:四日市市)もあるそうで、久保中の選手が5:30にテーピングをしに来てくれました。

 

6:15に東松阪駅へ集合だそうです。

 

明日も5:30にテーピングを頼まれたので10分前には治療院を開けます。

 

テーピングをしたら帰ってまた寝ますけど(^_^;)

 

スポーツをする学生の簡単なテーピングは無料でさせて頂いてます。

 

 

 

 

◆三重県 松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和    ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/sports.html