TEL

むち打ち治療センターのチラシを出しました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むちうち > むち打ち治療センターのチラシを出しました。

むち打ち治療センターのチラシを出しました。

2012.05.14 | Category: むちうち

昨日はいい天気ですごしやすかったですね。

 

昨日私は妻と子供たちを連れて名古屋までシマジロウの公演に行ってきました。

 

子供たちは大はしゃぎで喜んでいたので良かったのですが、私はよく知らないので爆睡をしていました(^_^;)

 

高速道路も渋滞もなくスムーズに帰ってくることが出来ました。

 

当分の間、日曜日に勉強会があるのでかまってやることも出来ないので今日みんなでお出掛けが出来て幸せでした。

 

さて連休明けから事故をされた方の問い合わせが増えてきました。

 

 

今日は当院併設『むち打ち治療センター』の折込チラシを松阪全域と明和町と多気町に出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むち打ちで苦しんでいらっしゃる方のお手伝いを少しでも出来るように!

 

辛い後遺症に悩んでおられる患者様を救うために!

 

みなさんに交通事故の治療は整骨院や接骨院でも治療可能だと知って頂くために!

 

今回の折り込みチラシはみなさんに「整骨院はむち打ちの治療が出来るんだ。」「交通事故の治療が出来るんだ。」ということを広く知って頂くことが目的です。

 

どこの整骨院に行かれても一生懸命治療をしてくれると思います。

 

交通事故で辛い思いをされている方はたくさんいらっしゃいます。

 

みなさんに笑顔になって頂くための手助けをさせて下さい。

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html