TEL

今日は久保中の陸上部の選手をケアしました。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日は久保中の陸上部の選手をケアしました。

今日は久保中の陸上部の選手をケアしました。

2012.05.12 | Category: 未分類

今日は朝6時から久保中の陸上部の選手のケアをしました。

 

伊勢の競技場で記録会があるそうです。

 

1年前は優勝を何度もしていたそうですが今は腰痛のために記録も伸び悩んでいるそうです。

 

当院で治療するとなんとか走ることが出来るそうですが全快ではないので記録も伸びません。

 

今日の記録会で標準タイムをクリアしないと次の大会には出れないので重要な日です。

 

なんとかいい記録を出してくれればいいのですが…。

 

顧問の先生がかなり期待をしている選手なので無理をしないか心配です。

 

腰のヘルニアと腰椎分離症の診断が下されているのであまり無理も出来ません。

 

今日の治療内容はソフト整体で筋肉と関節の状態を良くしてからプロスポーツ選手が愛用している高電圧治療機をして電車の時間に間に合うように終わりました。

 

可動域が良くなった分かなり痛みは取れていると思いますので記録会も大丈夫だと思います。。

 

当院は大会当日や前日でどうしても診てほしいという患者様は対応させて頂いております。

 

日曜日は他府県に行く事が多いのでお断りすることもあるのですが(^_^;)

 

それでも時間があれば対応しています。

 

遠慮なく携帯に連絡してくださいね(*^_^*)

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html