TEL

奈良県のプロの格闘家を治療している先生登場!! | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 奈良県のプロの格闘家を治療している先生登場!!

奈良県のプロの格闘家を治療している先生登場!!

2012.04.27 | Category: 未分類

寺田 猛 先生!昨日はいろいろと教えて頂いてありがとうございました!!

 

 

すごくいい刺激を頂きました!

 

 

 

行動しないと駄目だな(^_^;)

 

 

 

まだまだする事がたくさんあります。

 

 

 

今日は、奈良県からたくさんの有名なプロの格闘家の治療をされている寺田 猛 先生が当院に見学にいらっしゃいました。

http://terada-seikotsu.com/

 

 

寺田先生も格闘家なんですよ!

 

 

 

同じ寺田ですけど親戚ではないです(^_^;)

 

 

 

同じ寺田ですけど格が違います(ToT)

 

 

 

当院みたいな小さな整骨院にでも刺激を求めて見学に来られる 寺田 猛 先生はすごいと思います。

 

 

午前の診療終わって桜井市から2時間かけて白衣持参で来院され、午後5時半から治療の終わる午後10時ごろまで見学され、その後に奈良県へとんぼ返りされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!

 

 

 

負けてる(>_<)

 

 

 

私も「行動しないといけないな。」と心に誓いました。

 

 

 

結果を出している人は、行動力が違います。

 

 

 

行動力が違うので、結果が違います。

 

 

 

出来ない理由ばかりを考えるのではなく行動することです。

 

 

 

未来は自分自身の行動によって変わります。

 

 

 

当院の治療の考え方の一つに検査で始まり検査で終わるという考え方があります。

 

まずは状態を見せて頂いてから治療をさせて頂いて最後に検査をして良くなっている確認をします。

 

一人でも多くの患者様に喜んで頂くために

 

 

 頑張ります!!(^O^)

 

 

 

◆三重県 松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和    ◆

電話番号   0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/trafficaccident.html