TEL

ゴルフ治療の専門院です。 | 松阪市・多気郡・津市・伊勢市 てらだ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > ゴルフ治療の専門院です。

ゴルフ治療の専門院です。

2012.04.12 | Category: 未分類

当院はゴルフをされている方の治療に特化しております

 

 

 

首、肩、肘、背中、腰、股関節、膝、足首・・・ゴルフをされていると身体の色々な個所が痛むようになってきます

 

 

 

 

打ちっぱなしや、ラウンドする際は、前後に15分くらいは最低でもストレッチはしましょう。

 

 

 

 

「そんな時間はない。」

 

「やったらいいのは分かってんのやけど。」なんてお答えを頂きます。

 

 

 

 

そんなわがままな方にもしっかり治療はさせて頂いています。

 

 

 

当院のどこがゴルフの治療に特化しているのか??

 

 

 

 

プロの選手が常に使用している最新の治療機を使います。

 

 

ゴルフマンにとって大切な腰・股関節周りの動き(可動域)をその方の最高のレベルまでもっていきます。

 

 

それによりあなたのパフォーマンスが一気に向上します。

 

 

 

ただ約束して下さい。

 

 

 

楽になっても定期的にはケアをして下さい。

 

 

 

 

人の身体はそのままにしておくと錆(さ)びてきます。

 

 

 

 

たまにはご自身の身体にオイルを差しにに来てほしいのです。

 

 

 

 

あなたの身体の状態に合わせて治療のプログラムを組みます。

 

 

 

最高のパフォーマンすすのために身体を定期的にケアをしましょう。

 

 

 

◆三重県松阪市の交通事故治療専門整骨院◆

◆   てらだ鍼灸整骨院   寺田 喜和   ◆

 電話番号  0120-405-100

http://teradasinkyuseikotuin.com/golf.html